僕のドラブレ動画は「+7でも十分だよ?」とゆうことでよくよく考えたら+9で宣伝したこと無かったのだけど今+9で実験してる最中にちょっとこれはもしや?とゆう感覚をつかめた。+7YSFで試していた今までは「+9龍槍のTWO天邪鬼固定50%で十分だ」といいながらも、内心+10は桁違いだなー;と思っていたが、、、これはもしかしたら+9でいいかもしれない今度動画付で実験しよう。それ次第では、+10槍に回す金はすべて猛炎に回すことになる・・・
@kantoo http://ragmo.jp/48427固定7割カットじゃないとこうならないですよたぶん
@Scorpius
それなんですよねえ・・・
僕今までドラブレって腕を振り下ろすモーションが長いせいで被弾か、移動キャンセルでモーションを消さないとダメだと思ってたんですけどこの方の動画みて、「あれ、、その場で連打できてるな」と感じ自分でも試したんですが詠唱キャンセル成功したらCTがない火→水までならその場で連打できましたこの動画、多分詠唱早すぎて腕を下ろすモーションが始まってしまった時連打とまってますよね?なら、もしやここまで早くせずもうほんの少し残したほうが安定の連打ができるのでは・・・と思ったわけです・・・が、まだ持ってないので手に入れてからですねー
@kantoo その理屈だと詠唱を0.5秒より大きくして試せばどうなるかわかるのでは
あ、なるほどCTより長くして交互につまることなくキャンセルできるのか、てことですね。把握;試してきますー
ああ・・その場でモーション消し続けられますね;やっぱり詠唱キャンセルし続けてモーション出さないことが重要になりそう!アドバイスありがとうございます^^
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@Scorpius
それなんですよねえ・・・
僕今までドラブレって腕を振り下ろすモーションが長いせいで被弾か、移動キャンセルでモーションを消さないとダメだと思ってたんです
けどこの方の動画みて、「あれ、、その場で連打できてるな」と感じ自分でも試したんですが
詠唱キャンセル成功したらCTがない火→水までならその場で連打できました
この動画、多分詠唱早すぎて腕を下ろすモーションが始まってしまった時連打とまってますよね?
なら、もしやここまで早くせずもうほんの少し残したほうが安定の連打ができるのでは・・・と思ったわけです・・・が、まだ持ってないので手に入れてからですねー