クリアランスの検証してて支援がいろいろ消えなくなった中、ウィンドウォークだけ消えちゃうのなんか面白かった。

メロン畑、皆いい場所取りたいからね!
かなり早くから場所取りしてる人もいるからね!
先に人が居た程度の事で喧嘩売ってくる人が居るっていうのが一周回って面白い
笑えないけど

去年の残りのおかげで致命傷で済んだ! 

メロン5250個分です(白目

完全に壁・・・もとい像の中にいる
Y2INFラスト宝箱

ファロスできっついのは装備ない人じゃなくてコミュニケーション取れない人だからな

いくらいい装備しててもさ…

動き確認のため去年の古城の自分のリプレイ見返した結果
ワイ「なんでコイツこんなルート通ってるんや・・・」
ワイ「この人あたまおかしい」

無難なの狙ってたらヤバイのでたから終わり!

すっごい今更だけど、
鯖蜃気楼の最初と中間地点は
時間になったら誰かが石板を調べないといつまで経っても道が開かなくて先に進まないぞ!
参考にしてね!:ro_great:

ファロス臨時美味しすぎてニヤニヤしちゃう :ro_kusukusu:

イベント不具合の補填頂きました! 

179Gはさすがに草。

ちなみに教範は関係ないっぽいです。
教範使うと経験値が減る量が増加します。

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追加ボス分倒した後でまとめて報酬貰うとオーバーフローします。
追加ボスを出す前にショコラに話しかけると一回そこまでの報酬を貰えるので、
普通のボス倒す→ショコラに話して一回報酬貰う→追加ボス倒す→追加ボス分の報酬貰う
で、分割で報酬を受け取れてオーバーフローせずに済むみたいです。

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とりあえずしっかりマイナス経験値貰いました。大体-2%
リプレイ取ってたので不具合報告してきます。

さっきのR鯖蜃気楼 

9Fでモロク前に看板が押される→10FWP開く→モロク倒される→なぜか看板が復活して再度押される
ということがあったらしく、
10Fが表でスタートして表の敵が沸く→途中から10F裏がスタートして裏の敵が沸きだす
ということになってたみたい。
途中のキノコとか小部屋内の沸き方がいつもと違うなぁと思ってたらそういうことだった。

3問目 

歩数計算しないと順位がわからないと見せかけて、実はNPCのセリフを整理していくだけで順位と種類が確定できた。
ソースはめっちゃ計算してた横で、文章読んだだけで同じ答え出したウチの嫁。順位出すだけなら計算いらんかった。

クイズの答えが難しいとか引っかけがあるとかならともかく、出題されてるかどうかすら分からないのはひどいと思う。
せめて納品内容は暗号化されてるとかNPCのセリフで匂わせておかないと。

Gvしました。エンぺ割るの楽しかったです。

2次職のJobはすぐ上がるので、レインボウセット使うなら転生前も後も90台後半までノビのまま育成したほうがVナイフの効果が全部乗って強いし楽ですよ。

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