前回のYEで一番多かった意見は「YEでのラグ」についてだから今回のYEテストの主目的って「ラグ問題」なのでは?<週刊ROチャレンジの上半期インタビューより
@Takuto_minir サーバー全てで戦闘が0だったってことですか?
@RollBack
戦闘成立したのが極少数と言うことは、負荷テストにならないって事ですよ
マッチングシステムのテストであれば「このままでは全く使い物にならない」と言うテスト結果を得られますが、
動作遅延のテストとしては、前提条件未達のため「テスト失敗」ですね
@Takuto_minir テスト失敗なら今回の意見などを受けて条件など変えて改めて成功するまでテストするだけでしょうからそんなに気にする必要はないですね。
@RollBack
そうですね。
そんな事を何回もやっていたらユーザーがついてこないって言う事を除けばね。
@Takuto_minir ほぉ、ユーザーが辟易してしまうほどテスト回数を行えるだけの開発予算がいまのJRO運営にあるとお考えですかw
@RollBack
ガンホーの予算とか一々チェックしてないので知らんす
少なくとも次回が同じような状況だったらもうダメでしょうね。
@RollBack
戦闘が発生してないから全くテストになってないって事ですな