情報〆
ありがとうございました。
結論から言うと「計算式も計算機も正しい」でした。
計算機上ではP耐性のFlee入力値は素Flee(100 + BaseLv + Agi + (Luk / 5))に”追加してFlee値を増加させるもの”であるようです。
また、要Fleeは素Hit計算のプレイヤー175→Mob150)の扱いになっているようでした。
@Nepi_Alvitr
命中率(%) = ( 自Hit - 敵Flee )
が全てであって回避率とか言う変な定義するから分かりづらくなるのでは
後シーズで計算するなら間違った情報が多いので自分で検証した方が良いですね
@Nepi_Alvitr
追記: シーズ計算は計算機間違ってます
@Takuto_minir
そうですね!命中率から逆算すれば回避率も自ずと出ますしね
EDP周りは特に多いんですよね
はっ
Flee計算間違ってるから計算機は正しくないね!
訂正