その昔、槍騎士転生RTAにカーサピアースというコストがバカ高い育成があったな・・・
ぼくは廃屋ピアスBds派でした。だってカーサは餅代か宿代マッハだったんだもん・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。