手術後の腰痛酷くて低空飛行座椅子欲しいトコロアイコンをsukegoruto様 @sukegoruto に書いていただきました。感謝!!
その昔、槍騎士転生RTAにカーサピアースというコストがバカ高い育成があったな・・・
ぼくは廃屋ピアスBds派でした。だってカーサは餅代か宿代マッハだったんだもん・・・
支援のやりがい?私怨晴らす生殺与奪の権握ってるところにゾクゾク出来るなら支援の要素あるゾ^^
非オーラ時代、1歩進んで2歩下がるを繰り返してたな
えぇ、デスペナの話です。
そりゃコーマったねぇ🤔 v(´・ω・`)v
消したキャラと同じ名前付ければいいのでわ?🤔
いい加減このPT名から変えようと思いつつ数十週経過・・・
軍曹ののろけん11鯖周回は多分おそらくきっとレッド〇ルとかいう翼を授ける狂気のポーション飲んでやってる
メロンにあまり触手が動かず(うねうね)3次試練通いな日々なんですが
まさかの6周連続ポリン島なしとか( ゚д゚ )
ジャムドロップ率がジャムっとる
にゃーめん大先生がメロンフェス内容纏めてくれたから安心してスタート出来るでござる
ポリン島来ずに
どうして・・・ねぇ、どうして?
いらぬ方向に全力を尽くすいだほー民ろ丼支部
三日坊主を日課にすればいいんですよ!!
サボることが日課です。
明日のメンテまで我々孤高のソリストは肩身が狭い
夜中に夢幻試練を開けてからお腹に無限試練が与え続けられている。ぽんぽんマックスペイン
MD開けるとお腹痛くなるよね?
そのうち呪いの亡霊MDとか出来るんじゃなかろうか
人に勧める装備◯バル邸以降の年齢でとにかくLV上げたい→耐性◯こつこつ土方が好き→群星◯ある程度ソロできるようにしたい→4次ならセレスティアル◯復帰とか言いつつ廃人→先に言って! ぱんぴーにアドバイスできることなんてないよ!
最後の一文ワラタ
もふもふ ∠Y"´゛フ ;' ゝ・,,ェ) じゃるごん食えよ ゛;(0●0';) ヾ,;' '; ''∪''∪
久しぶりにジャルゴン算見たでござる
Q 何故ジャルゴンか?A 矢作成で銀矢作るのに一番お手軽だったんだよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。