どうにも昔の感覚で考えちゃうから、攻撃当たらない相手にはHIT上げないと!って思っちゃうんだけど、200前後くらいから相手にする様なmobの要HITの数値みて「こんなの無理じゃない!? 」てびっくりしてます
要HIT600…?!こういう時は皆様どうしてるのでしょう?HITを確保するのではなくて、必中装備を揃えるとかになるのかな~🤔 属性に対応した必中装備揃えるの大変そう
@indi5_blue 初めからHitを捨てて必中100にするのが、一番思考停止出来ます
@Marine_Sphere やっぱり今は必中の時代なんですねえ…必中100にできたらとてもいいけど、装備を揃えるのが大変そうなのと、耐性とか属性の確保が難しそうなので、きっとお財布が爆発するんだろうなと思っております…
@indi5_blue ゲームデザイン的に、Hitの価値を毀損するのはどうなのとは思うます何のための命中値やねん、と
@Marine_Sphere ソレは思いますね…たし🦀かに🤔
もう20年も続いていると、初期の構想から少しずつずれてきてしまうところもあるんだろうなぁ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@Marine_Sphere ソレは思いますね…たし🦀かに🤔
もう20年も続いていると、初期の構想から少しずつずれてきてしまうところもあるんだろうなぁ…