わたくしが始めた頃はハロウィーンでミミミ終えて狼もバッタもサナレもつよすぎ!!!なに!!!!だったけど次のイベントで鍛え方や収入の得方を学んで動ける範囲が広がりましたメロンも同じぐらいいい機会だと思います ニ゛ャー゛
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。