回廊さ、弓連でアロスト連打するよりさ、パッケ型ABで魔法連打してる方が楽そうだからそっちで遊ぼうと思い弓連バッバイしましたさぁ空いた枠に何作ろう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。