たまたま昨日のイベント会場で録れた奇跡のそっくりさん
髪型と中段は違うけどまさかの衣装被りでオラワクワクしてきたぞ!

勢いで作った不知火でアニバでとったポニエ武器叩いたけどダメでした…おおん…

サマパケ、取り急ぎ欲しいものもないし今回はスルー

ウィンドホークのドット絵めっちゃ好きなんだよねえ
レンジャーよりも

気のせいかも知れんけど今日のアプデ以降何故かアリテアのスキル使うと一瞬重くなるんだよねー

そーま氏、何を思ったのか
セレスティアルメダル集めてWH用のセレスティアルダイアデムを超越しようと画策するの巻

う、うわああああああああああああああああ!!ハイパーエンチャント成功したあああああああああああ!!!!

セレスティアルインテグリティ成功したああああああああ!!!!

WH3体目が250になった、これで魔力平原とミョルニール使える

魔リテアのセレ装備一通り+7にできたんでこれで遊ぶかなー

やっとアスタロトアックス+7になった...20万ポイント使ったぞ…

ヤドンはアリテアよりカルノスの方が見た目好きです、男も女も

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。