ジターバグにゴス忘れて行ったので、初めて走ってEQ避けるのをしましたアーネストと同じ感じで別段問題はなかったです久しぶりにほもちゃなんかもしてSPPで何回も瀕死になってやっぱりクッソいてぇとなったりもほもちゃはMatkDefMHP靴の方が実は楽なんでしょうかね?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。