どうせ稼ぎやすくなるんでしょって甘く見てます昔みたいに最後は1時間1%位にしたいみたいだからそこまで抵抗はないかも多分これはメインが火力職じゃないからですねちょっとの差が火力に直結する人には辛いのかも
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。