特異棚は反射さえなかったらそこそこ楽しめるんじゃないかと思ったが、現状では何かと軋轢を生む仕様になってる。まず全員基準を満たせてるかよく議論した方がいいね。うちのPTは割と荒れた。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。