洞窟系のマップいると色は全然違うんだけど、両方とも暗めの配色をしているせいか10回に1回くらいはスイカを見逃してしまう・・・
 マップが大きい分人が少なくて殺伐としてないので全然いいんだけども・・・

Follow

@ranyo_Bre
ゲーム設定の描画設定でスプライト解像度はそのままにテクスチャ解像度を最低に下げると自キャラとモンスターだけクッキリと浮かび上がります。

アビスレイクのような見辛いMAPでミュータントドラゴンを探すときにも便利です。

· · Web · 0 · 1 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。