拡張職って新EPに加わる権利あるのかな…。
新拡張職は夏って言ってたのに、暦の上ではもう秋ですよガンホーさん(´;ω;`)
@ohyashi
自分もそう思っているのですが、4次職の時は進捗の説明とかあったのに、完全に置いてけぼり状態なので、割と不満が残ります。
ただでさえ幻影とか行けないマップがあって楽しみを共有できない、専用アイテムは増えないではやる気が…。
気長に待つしかないですね…。
@Ciel_Evergarden
気長に待つ間に、ROの他の楽しみ方も経験してみるのはいかがでしょうか?
狩りにいかないユーザーイベントとか、RO丼でも結構TLに流れていますし。
あとBre鯖なら、9月9日の夜にRO内演劇の公演ありますし。
https://utakataweb.net/
ちょっといろいろと、気分転換というか、
『狩り』以外のたのしみ方もあるかな、ROには。
と、私は思います。
@ohyashi
生活のリズムが朝早く夜早いので、22時開始とかになると参加しにくいんです…。
自分なりのプレイスタイルの確立が出来ていない状態なので、1キャラにこだわらず、新規キャラを作ってみるのもいいかもしれませんね。
@Ciel_Evergarden
おとぎ話の妖精郷のように、
ガンホーさんの社内では我々の世界とは時間の流れが違っているのかもしれませんね…
まあ、テストに手間取っている、と思いたいです。
私は。