価格ミスの露店品を保護して、露店主にwisしたけれど、寝てしまったのか反応がなくて困り中/(^o^)\値段がちょっとお高めなので早く返品返金処置を受けたいのだけど...
価格ミスに関しては、自己責任を謳うガンホーなので、こういう時の救済パターンを実装願うのは難しいのだろうなぁ、急ごしらえで仕組みを作っても、バグでアイテム増えたり、ゼニー増えたりすることもあるんだろうし
ただ人助けをすることで、困りごとができてしまうのもなんだかもどかしくて悲しい
@c_purin 1桁違いだった場合はミスですが。少し安いだけの場合その価格で売ってたんですよと言われたらマズイですね・・・とりあえずメールを入れて置くといいかもです。
@BlaueKatze セット装備でAとBを合わせるタイプで、その二つの価格が逆さになっていて、本来高いAがBの値段だったので、出し間違えだと認識しております。wisを送りましたが、明日の出社時間あたりまで反応がなければメールに切り替えですかね。なんだか、見積書とVEをやっている気分になって来ます
@c_purin 間違えのようですね。とりあえずこの時間はほぼ確実に露店置いて寝てるのでメールで返事待ちをするのが正解だと思いますよ。送信メールは残らないのでSSと値段と相手の名前のメモを残しておくと確実です。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@BlaueKatze セット装備でAとBを合わせるタイプで、その二つの価格が逆さになっていて、本来高いAがBの値段だったので、出し間違えだと認識しております。wisを送りましたが、明日の出社時間あたりまで反応がなければメールに切り替えですかね。
なんだか、見積書とVEをやっている気分になって来ます