この前グローザ陣営欲しいなって話をしてたけど(メロンイベにおいてストーリー的に)嫁と娘に敵うわけがないと言われて納得してしまった それはそう…
こっそり陣営とかパパの居酒屋みたいな形で実装してくれてもいいのよ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。