何となく出来るだけルキフルの近く、真正面でガン見しながら精錬してたけど試練で戦う時は逃げ撃ち戦法だったので会話が届くギリギリまで離れた方が圧がかかっていいのかもなあ 今夜はそうしてみよう…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。