風邪が長引くなあ~と思って一応病院行ったらコロナでした、出社停止だからメロンイベ走れるじゃん!!!!
@Akamafurar 無理せずお大事になさってください😭
@tunasand 一番きついとこは数日前に終わって今とても暇なのです・・・!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@Akamafurar 無理せずお大事になさってください😭