蜃気楼YE Extra 最近はドルイドでよく参戦している。
ドルイド火力はHWより高いけど、燃料タンクに穴空いてるのかのごとくカボケを消費するからプレイングが難しい。他の人に任せられるときはあえて抑えるとか、暴走魔力発動中に無駄にカボケ食わないとか、色々考え中…。
もう一つの方策として倉庫に眠ってるウシパワーを捧げるというのもある。ただ、これなんかできるって話を聞いたことあるだけでやり方分かんないんだよなぁ🤔
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。