Show newer

ちゃっちゃと生体3で腕輪あつめるかあ。先に150にしたいけど。

ジョンダいないともういきてけない

なんか…運営さん、かわいそうだね…

再生の思念体シューズかってひさびさに珍したい感じもある🤔 が先にWLの装備ある程度整えよう.…

来月の予定早めに知りたかったけどしゃーなし!

んー、でも詠唱耐性考えると覚醒とか超越とかの方がいいか…ちょっと考えるか!先に強くなれる方で考えるのはありだな。

matkが135あがるのと、ボスダメ15%あがるのどっちがいいのか判断つかない…しらべよう…

いやそこは頑張って妥協しないで頑張ろう('ω')

降霊ドレスじゃなくて覚醒ローブにしたほうがいいのかなとか考える でもあれよねえ…HIしないしねえ…でもする場面あるし…LoV…ううん…('ω')

おもたーーー!!!重たくて地味ーに死ぬ

やっぱりすぐにGHMDノーマルは越えれそうだな。よし。

脱出してからMD消滅まではやくなったのねえ。

毎回あんふろわすれてSWおいてしまってテトラやられてフェンリル死ぬ('ω')w

計算したら予定してる装備でどうやらghmdハード行けそうな気配。がんばろ

カードの旨みでいったらハードなんだけど、wl的にはノーマルの方がハードル低そうではある。

計算したらテラグロ1週8m期待値あるので毎日やって8m×30日で1か月240mですね!!!!  というあほな話をblogにしてました。

にを boosted

今月のラグ缶の新装備のレビューや使い方を解説する動画を作りました
天魔外道の外套、ルーングリーブ、再生の思念体シューズの評価や使い方、オススメの運用方法を紹介しています
良かったら見てください

【RO】ラグ缶2020October 新装備レビュー&解説
youtu.be/yNhI6yIiYXM

そうなんだ!?油断してた・・・ありがたや”

にを boosted

本日定期メンテありませんがET、夢幻、各種ウィークリーは今日の12時にCTリセットだから気をつけてねー​:red_eruma:

ギルドに魔猫を見かけないのでやるのはありだけど、wl楽しいのでまだ先かな。ひさびさにハマるものがある

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。