Show newer

このご時世、みんな軒並みRC珍に転向してるのでMA珍みるとうれしい

ステータス変えないとなあ、1st珍。迷走してるんだよね。2nd珍とtwoのだめーじ50kちがうんだよな

そろそろ脳筋でクリアできなくなってきたので属性体制ちゃんとしないとな~

待機ながいよ~~~ ディズニーでいうと平日のスモールワールドってかんじ

サーバの遅延なので不具合(バグ)かと言われたら微妙なとこですけど…サーバのことなので、はいなんとかしました!いえーい😍 とはならないのも事実ですね。

この待機順だとやる気ないけど・・・w

いけそうならジタバグと生体MDぐらいはまわすかあ。

しばらくMDは3日系だけにしてるけど、毎日MDやるとしたらどれがいいのかな。ジタバグはよく通ってたなあ。ジタバグ→地下水路→ホモチャはソロでよくやってた!w

ロックリッジを13キャラ回してる人すごいよね・・・2きゃら160、4キャラ160↓でやってるけどしんどいなり!最近でびるふぃんがーずは反射すらOKってことを知った。

ロックリッジ+3日系おわたとおもったけど珍さんTWO1個いってなかった・・・んおお・・・

重たくてMAでなかったりとまらんかったり激しかったのでイッヌのお散歩をこの時間に行くなどする!けど、結局緊急メンテ該当鯖はティアマトどうなるんだろ?

次の目標はゴス鎧かな。なにで作るかな~~~!皆さん、おすすめあったら教えてください!使用する職はMA珍と乱華朧、アロスト連です :red_eruma:

ビジョウギミック飛ばしやっとできた~~~!!!!!!!!><b

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。