アンソニのMDEFUPが楽しそうだったので、こっそり自分用メモ。
完全回避・MDEF100ゴス!
クラストもサクリも避けてしまうぜ型の爆誕。なお魔法には弱い模様(
そもそもアンソニ服+9っていう。
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?aobcdobibubMcqbMbMaNajmb4kawAapC3annannhbdB3awnavJavh1bdrapC10bic3atc7aZd12jbkBacG9jaHcagp9hbjDahSawnayzauZ1besabY3alMalL1aZgabY19kf192b573b15d10b1497
【3人固定PT】B鯖に移民してみた48 http://nico.ms/sm32322812?ref=twitter_ss #sm32322812 #ニコニコ動画
@YueKotobuki おめでとうございます!運をわけてほすい('ε'*)
@berylliumxxx4 @poteti お先にどうぞ!お金ないんです(切実
@asagami !!あさがみさんが出してたんですねー。うらやましい。また出たときはよろしくです(`・ω・´)
『Lv130超えていてロックリッジのキワワ砂漠にも出られるけど、狩りが苦手でウィークリークエストを回すのは大変。。。』
そんなキャラいませんか?
不定期&需要次第ではありますが、Trudrロックリッジのカプラ前で、Lv130のウィークリークエストのお手伝い屋さんを始めてみたいと思います。
もし見かけたら、ぜひぜひお気軽にご利用くださいませ~♪ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/KBJUriTQ47CTDiBvEKI
@tyol オンボでしたよ・・GeForce選択して実はオンボでしたとか嫌がらせすぎるでしょう・・
@poteti ふぉお おめでとううう
@dante_trudr お手頃的な意味で言えば、茨杖なんていかがでしょうか。マランエンチャントもできるのでint補強や、精練値でディレイカットもできます。
@YueKotobuki こちらこそ同鯖同士よろしくですよ~