Show newer

プロ監獄、精霊王アクセのおかげでおもったよりもさくさくと狩れてよい収穫でした。
暴走魔力なくてもいけるもんなんだなー。

ギャソリンあるうちにあまり行ってないプロ監獄にも手を伸ばしてみよう。
(MDアレルギー直前)

動画の画質あげたいけどどうしたらいいのかわからぬ。。

あとあわよくばボーカロイド実況なんてのもいれたりしてみたいと思いながら、とりあえず獄に再び潜る。

獄トリオ動画
最近修羅ばかりだったのでABぐだぐだ(;´Д`)
youtu.be/czIilqkxRl8

昨日の獄トリオ動画編集中。
久々の後方支援だった。

そろそろ登録者のサーバ集計をしようと思います。
カウントされたい人は、名前を
名前@サーバ名
にしておいてください。
今日中にはやる予定は未定で(ry

多分前回はこれ
ro-mastodon.puyo.jp/@noriko/10

@Chemmy おめでとうございます!
その運を分けてほしい(ノ∀`)

あぁ今日もペオースさんは+7ならず。

前衛ABだと複数交戦時が難しい・・・
1か3で敵が一気に溢れ出してきて全滅パターンが多いなー。
詰まりすぎておる(;´Д`)

5/5だから兜代わりに被るライオットで盛り上がったと思ったら、今度は五月人形代わりのMob人形で盛り上がるRO丼民

@tsubakiya_san サルはアルベルタにてイグ種と交換できるのでおすすめです。

@Sakuro 火力職なら非公平だろうが連れ回しますが、アイコン的に支援の予感・・・!

@mari ETで出たらこっそり持ち帰ります(・ω・)

ついつい集めちゃうボスドロ。
でもちょっとお金になるやつとかはすぐ売ってしまう現金なやつ。
ro-mastodon.puyo.jp/media/hqOD

おかげで知り合いからごみ倉庫とよばれる始末。
宝の山だし・・・!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。