Show newer

ふと思い立って古城2F
ドロップアップ+ガム込30分成果
その他ペオースが2個。
ro-mastodon.puyo.jp/media/AeRM

陶磁器さん・・

今日の猟乱・・・0
そんな日もある。他の人分までゴミを引き受けるお仕事。

初日のメンテのせいでタコ討伐が分断されて管理がわけわからんことに・・
めんどしゃー

人もあまりいないけども少人数ETでポイント狙うべきか・・

ゴミカードとか整理してたけどハードロックマンモスさんが残ってる時点で整理できてないという突っ込みを受けそう・・
ワンチャンあるかもしれないじゃん()

ようやっとトレハンで剣が手に入った(`・ω・´)銃よりでなかったぞ・・

皮剥ぎついでにフェイスワームいこう

やっとチャールストン終わった。。ねよねよ

そして心を無にしながらチャールストンへと向かう

悪魔崇拝さん使うとメタリックがいい感じに('v')

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。