生粋の生体好きhttp://organizero.blog.fc2.com/
ふと思い立って古城2Fドロップアップ+ガム込30分成果その他ペオースが2個。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/AeRMMeXhuNEaboJpk8o
陶磁器さん・・
今日の猟乱・・・0そんな日もある。他の人分までゴミを引き受けるお仕事。
おはようトレハン
初日のメンテのせいでタコ討伐が分断されて管理がわけわからんことに・・めんどしゃー
Gv無事終了肩こったー
1日ET二回いくとぐったり
ダブルブッキング https://ro-mastodon.puyo.jp/media/FPbeGlRORSD7UzSjjdE
人もあまりいないけども少人数ETでポイント狙うべきか・・
ゴミカードとか整理してたけどハードロックマンモスさんが残ってる時点で整理できてないという突っ込みを受けそう・・ワンチャンあるかもしれないじゃん()
ようやっとトレハンで剣が手に入った(`・ω・´)銃よりでなかったぞ・・
今日もがんばるぞい
MD疲れたので一休憩
皮剥ぎついでにフェイスワームいこう
圧倒的陶磁器率(´・ω・`)
青い陶磁器 1個獲得
のんびりトレハンでもやろう
やっとチャールストン終わった。。ねよねよ
明日の朝食分を早弁したい
そして心を無にしながらチャールストンへと向かう
悪魔崇拝さん使うとメタリックがいい感じに('v')
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。