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@KII 少しでも触れれば、明確な欠点やスキルの使い勝手の悪さはすぐわかるのに、それすら手を付けず…
職分布が偏るのはなぜ、ということを少しでも省みればええのに、それすらしない…
だからゲーム人口が過疎るんですよなあ…
多様性がウリだったROはいずこへ_(:3 」∠)_

@KII どうせ使い勝手が改善されても、一線級どころか火力役を担えることはないと断言できるので(言っててかなしい)ええかげんスキルの仕様を見直しやがれ、と常々思っております( ˘ω˘ )
弓魔職にはとことん甘いくせに、近接物理にはひたすら辛いのはなぜなんだぜ…

@KII スキル射程1、発動に要クリック、ノックバック付かつボス属性に実質ダメ―ジ3割減、スキルのベースレベル補正がベース/150、CT2.5秒、前衛スキルにあるまじき変動2秒+固定1秒のks詠唱…
改めてみてもksすぎて( ˘ω˘ )

@ZETT 騎士系といえば、RPGの花形、カッコイイ武器にカッコイイ防具を纏った…
大人気の職業のはず…
どうして…

@ZETT 正直他が圧倒的な回転率と火力を持ってるので、もう少し…手心を…と思わずにはいられない_(:3 」∠)_

@ZETT アロストエイムドというハイパー火力が、(ディレィ大き目とはいえ)CT0なのに納得いきませんなあ…
OBだって0.5秒CTありますし、そも詠唱長すぎの割には…

経験値を重視する前に経験値テーブルを重視して欲しい
達成感は大事だと思うけど限度って物があるのですが

イリュD討伐クエはテキトーに亀、氷、迷宮で回してた(楽なので)けど、クマもピットマン5体程度ならいけるかな…
メインRGでしかやってないけど、175にはしとかないと_(:3」z)_

@sensouya 帝国軽装歩兵ちゃんのモーションで蹴りしてください( ˘ω˘ )
何でもしませんから

長文注意 

たしかにPT狩りはMMOの醍醐味かもしれないけど年齢層があがってゲームに使える時間が減った人達に育成するのにPT狩り要求するのもどうなのかと
他のMMOみたいに育成はソロで完結できてエンドコンテンツにPT要素求めるような形のほうがいいのではと思ってしまいますね
回廊だったりETAだったりが少なからずあるわけですし

奇妙石は売れない分
自前で使うかって思えるから
これはこれでアリだと思う
ペット進化素材考えたアホは
二度と企画すんなとも思う

ネガキャンするつもりはないけど 

与ダメ1/20補正以上にプレイヤーに理不尽を強いる要素が多いETA、運営に反省させないといけないと思うんだよな……

与ダメ1/20は流石にテスト以前の問題だし(バリカタ/半殺しの与ダメ1/5から続いて1/10ならまだ理解も出来た)、ダメージキャップにたどり着けた数パーセントの人達のために他のプレイヤーに不利を強いるのもな。
と、夜勤明けの頭で思う

@ZETT 消さないとフォロワーさんの枠に一気にトゥートが乱立してしまうので…w

運営チームでみなごろしに挑んで倒すまで帰社できません企画して欲しいですね。あ、もちろん挑戦は1日1アカウント1回なので。

ROには超難易度コンテンツとか求めてないんだよなぁ。ガチ廃装備なら2~3人、ほぼ+9装備なら5~6人、全身+7装備なら10~12人。これくらいでクリアできるコンテンツにしてほしい

@syano1224 ふーむ、イベ交換で貯め込むのがかしこいですかのぅ…
タナトスでお金稼ぎながら集められないか、と思いましたが、ドロは渋めですねぇ

鯖マトで毒瓶消費しちゃった
補充に適したところってどこだ…

タナトスタワー?

癌ちゃん様…見ていらっしゃいます…?これがプロによる綿密な調整の上で実装されたクソ長セリフの犠牲者ですことよ…

公式から掲載許可をいただいたので
サマパケ2020に壁紙で参加させていただきました
教皇!ドラム!ドラム教皇!!!
パッケ買ったら観てもらえると嬉しいですー

@hk416 自慢の武器だぜ見てくれよー、がただのパイクにしか見えないですからね今は…
服装だけでなくその辺りにも力を入れてほしいですわん

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