F鯖で殴りカーディナルしてます。β→10周年までで引退、20周年で復帰もちょいちょい引退。現在は復帰してぺちぺちしてます。引退とは…
根性無しやったので、JOB47→64転職の経歴のカーディナルおるで…愛着あるから消されへんねんで…
新状態異常精神衝撃…モスキート音でプレイヤーの操作を阻害!あれでもプレイヤーの年齢考えたらそんなに脅威でも無い…?
魔女しばき倒せそうな構成出来たけど覇王と魔獣と神力全部必要なのがなかなか。めっちゃ毒飲まなあかんやん。
なんでやねん…
新キャラ作っただけなのに衣装と石片と騎乗とコスチュームチケット辺りで出費ががが
ラグナロクオンラインの新作ゲームか…そろそろ対戦格ゲーをですね。「無念…無想!」シャキィーン!勝負あり!みたいなの、出ませんか出ませんよね。
念肩聖肩毒肩闇肩と来たから次は不死肩なんかね
アミュレットちぃっとも値下がりせんしもう我慢出来ぬ!ということで確定カニ缶🦀で素体アミュに悠遠付けました。ちぃっと勿体なかったかもですが、やはり強い!満足です。覚醒はまた来年…
貯金していたのにフリマのおかげで衣装買って新キャラまで作る事となった次第ありがとうございます。
フリマは良くない。せっかくの貯金が衣装に消えていくからだ。良くないし楽しい。
いつだったか、デュプレライトがバチクソ強化されてヒャッホウとなった頃に、周りの人がゴッソリいなくなった記憶。何の頃やったかなぁ…?よく言われるRRかな
そういえば昔垢ハックされたギルメン、ログインしたら何もかも無くなっていて、お金を失った者の心だけが残っていたという話があったなぁ…
ここは職下段に期待ですね!オラティオ・レノヴァティオの固定詠唱時間 - 100%、ペティティオの射程が11セルに増加、とかどうですか?
アルビノ尻尾はオラティオ無詠唱があるのも、常用マンとしては捨てがたいトコなのですよね
殴りカーディナルは職下段も無いし武器も垢バインドじゃない(ポエニ本くらい?)から界隈はとても平和で良きなのです。お前も殴りカーディナルにならないか(あの人の絵
そもそも令和のコンプラ厳しい時代に「脱衣」だの「ストリップ」だのよろしくないと思うんですよ。だから廃止にしませんか?グラフィックに反映されるわけでもないのに。
グラフィックに反映されるわけでもないのに。
エンドコンテンツを快適に遊ぶ為に45万円の支払いが必要なゲームなんすよ
運営も慈善事業じゃないからね…いかに客に金を落とさせるかに関してはホントに優秀な運営やと思うわ。
みなさん放置しすぎです!
アミュレットが思いの外値上がってるな…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。