BreとValiでWLとかABとかたまにやってます。よくやる気が尽きて休止したりしてるので装備とか全然追いつかないけどのんびりとやる。
個人的にはこの時期はメロンやスイカより台湾パイナップルを買って食べたい。割と安いし、スイカは来月食べたい
それ終わったらコイン売って小銭稼ぎかな。ちょっと今年ヘッドホンやメロン武器に力入れるの割が悪い気がして
うーん、精錬のためのメロンジャムが集まりが悪い。今年はもうあと1回+10チャレンジしてダメだったら+9にしてメロンシャドウの鎧と靴作るためにシャドウ集めやろうかなぁ
ファロス行く暇がないとかありそう。。
地味にノーマル魔法石がまた700k超えてるな
やかん案外ドロップ率低いしあそこゴチャゴチャして見づらいからな。。。
プラチナメロンシャドウはエンチャント抜きでもHPの増え方いいなぁと思うけど無理して作ろうとすると自分のキャパ超えそうな気がするのでまあ適当に
人多い時のためと思ったW倉庫エキスパート行き帰り開いたけど今年は結構人が散ってるんでそんなにしなくてもいいかも。去年のノーグ3はすごかった
超熟メロン杖はできれば10、ダメそうなら9で。キングホンは石化つけようかと思ってたけど今年は厳しいかも。シャドウはあまり手を出さないかもしれない
クイーンホンはこれでよし
社訓答えるやつ、ほんのり実際の社訓っぽくて嫌だ
すごい昔に病院籠りしてた元MEのキャラが小さなお守りもってた、えらい
幻影苦手だけどこの相場ならソロで途中まで登ろうかなと考えちゃうね
自分は一度+9をメロリンコイン1000枚で完熟にさせましたね、自信なかったんで。でその後余ってたから叩いてたメロン杖また叩いてたら+10ができt
メロンイベントがくると自分は平地狩りのほうが好きなんだなぁと思う
超熟メロンワンド、+10チャレンジ一回目ダメ。今年はメロンジャムの集まりが悪いから4~5回挑戦してダメだったら+9でキープしようかな
去年のノーグ3の成果でクイーンメロンいけます
あ、今朝バルター号で船員討伐したから同じキャラだとダメか。。
メロリン系、勝手な予想だけど草属性とか変なヒドラにすることも少しだけ考えたんじゃないかな。それよりは水2は良心的
あー、ノーグB2配置減ったか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。