Show newer

エンジェルフェザー、欲しいなぁ(*´﹃`*)

TWOは深淵銃にしたら余裕でした。地弾に変えてからヒートバレル入れよーって被弾の隙を窺ってるうちにおわってしまた。弾持ち替えしなくても大丈夫そう。まぁ、地弾余ってるうちは使おうかな。

ああんやっと・・・やっとHHソロいけた・・・いや、レベル的には行けて当然なんだけど・・・orz
ガード系がいなければずっと楽なんだけどな・・・ハンドガンじゃダメ通らないからカラスコ持ち替えしてるとあわあわして罠踏んで残影でない!とかね・・・
あとはまぁ臨時ですら行ったことなかったから罠位置とかの知識不足でめちゃめちゃサイト見ながらやった。次はさくっと行きたいナー

ハイレベルはしゅごい・・・というイメージが未だにある・・・

金剛壁スパノビってめちゃ金かかる?かわいいスパノビたんが壁してる姿とても好き・・・

MDに入った
フルメタルジャケットを忘れた

~完~

TWOって人間じゃないんかいっ
紛らわしいわっ

1stキャラの宿命だがメインリベのステもスキルもぐちゃぐちゃ・・・。でも振りなおしたとしてもまだどうすればいいのかわからない。

遅れてフリマに行ったがお金が秒で消えた

ASが強いかどうかではない。ASが出ることが重要なんだ。

大魔法ASはロマンだよね~

テラグロを毎回全力で楽しむ僕氏大勝利

リベリオンのセカコスくるとしたら、♀はエレナさんみたいなコスがいいな~。♀ガンスリのへそ出しかわいいよ・・・

初めてコイン目当て以外の魔法大会に参加。フェモンより上はやったことなかったけども殴りABでさっくり行けた。テトラとアーストレインの詠唱読み間違えて死んだけど。ふつうに行けそうだったのでカードドロップup期間に回すことにしよう

ILDDの発動率調査結果 

簡単に
+0 → 4.68% ≒ 5%
+4 → 12.92% ≒ 13%
精錬値に対して1次関数で増えていくと仮定して精錬値毎に2%予想

+7 → 19%
+9 → 23%  
+10 → 25%

おまけでエターナルチェーン使用時のAS発動率調査

個人的に予想以上に発動確率が高くて+9でも夢がある☺️

イリュージョンゲートキーパーDDのAS試してみたけどかなり発動して、リベに欠けていた遠くからの範囲攻撃として使えてなかなかいい。
過剰すればDEF無視とライオットDEFセット並みのDEFもつく。
単体はマススパで範囲はASシャッターで持ち替えも武器だけで済む。楽だ。そして肩フリー。
イリュージョンエンチャからの過剰は無茶苦茶しんどいので諦めた。

なんか必死で計算機回してたけどガトリングならこんなディレイカット考えなくていいのにハンドガン縛りしてるのドMなのかなと思うようになってきた。

サラメモ行くときは2map目でサラに話しかけてすぐに左右どちらか画面外まで行けばBGMがフェイヨンのまま進行できるので毎回必ずやってる。一曲終わると曲変わっちゃうけど。
フェイヨンmapの一部のセミの声が聞ける箇所が好き。

テラグロが長いとかつらいとか思ったことなんて一瞬もない。だってルッキーに会えるんだもの。ただし異世界はめんどくさい

ただでさえ鉱山でダンスしてるとサイドライダーの攻撃音と重なってやかましいのに自分も牛になるのは勘弁して

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。