いつも寝てる
ハロウィン会場封鎖されてるけど中で放置してたキャラで見てきたら果物屋さんと騎乗NPCだけ動いてた。
自分もミミミ3垢目やろうかなぁ。あの垢は2垢動かしてるけどどうしても露店出したい時しか動いてない。
「ポイントはアカウント間で共有」になったおかげで「あのキャラとこのキャラのポイント足したら足りるのに」とかそういうのがなくなったのは大変ありがたい。
おらのチョコパイが(´・ω・`)
ニンニクマシマシアブラゼミ(違)で忙しくてマラソン走ってる人いないのかな?乳酸溜まるのこの調子だと23時とか0時になりそう。自分はもう( ˘ω˘ )スヤァツカレタヨ。
あと一週間でPC一週間付けっぱの生活が終わる。
今年はカボケの割引ないのかな。
リーパーちゃんもチャームゲットだぜ!
てっきりこうなるのかと思っておりました。
A鯖17時のレイドは人数不足でペインまで行かず。
A鯖レイド、この時間大丈夫かしら。
移動したらもとにもどってしまった。
カートちょっと大きい!
チョコ系統の作成はハロウィン参加しなくても作成可能です!
今年もチョコパイは100%成功です。
ハロウィンは1垢15キャラまで!
他の方も書いてるけど、チョコパイはW倉庫に入らないけとカボケはW倉庫入るから、予算と用途でどっち溜め込むか決めようね!
今までと変わらなければチョコパイは100%成功の重量1重いカボケです。
カボケも買わないといけないし、チョコパイも作らないといけないし、マラソン走って釣りして、忙しいな!
来年のエイプリルフールではついにタッキーに立ち絵が!?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。