Show newer

来週マラソン釣りばっかりしてたらハロウィンのフラグに気をつけるんだよ。ぼくはカボケ買うお金なくて困ってます。

昔はなぜあんなに何時間も走れたんだろう。

マラソン頑張れても30分が限界だった。

またすぐ寝るけどレイドバトルしてる夢見てた。

布団入ったら途端にレイド開始!もうPC前には戻れないのに。

21時から浅瀬のフナフィーバーだよー。

殴られてるとうまく右クリックでひまわりタッチができない時あるから囲まれ注意みたいな感じだった。

昔のマラソン、ネカフェまで行ってやったなぁ。
マウスが使いづらくて自分の持って行った気がする。

メンテ終了まで久々のPCシャットダウン。メンテ明けまでお休み。

あー、よりによって星帝子ちゃんを171にしてしまった。うっかり。170なの湾子さんだけじゃなかった。

175討伐は後からの方が「同じマップの別種族が多い」場合は1回の移動で済む、という利点もあったりする。「先週行ったのにまた今週もあの場所まで行かねばならぬのか」が発生したりする。でも今日までに終わらせておけば100以上は終わってるはず(クエ必要なところ以外やって100は行ったと思う。

メンテギリギリまで粘ろうと浅瀬で小型釣りしてるけど、この時間でも8匹釣れたりするからうまうま。

EDPを扱うには毒物劇物取扱主任者資格が必要になりそうだ。

サンクチュアリの上で寝てたら体調よくなるかな。

魔の171に突入するのであまり中途半端な釣り成果で報告したくないのだ。やっぱり数日は放置なんだろうか。

どれくらい釣り放置すれば10,000ポイント分くらいになるんだろう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。