Show newer

+10ファントムは連子さんの最終装備、しかし他の部位は揃ってない。この場合、10ファントムは売って他の部位や他のキャラの装備を揃えた方がいいか。

+10ファントムのガイル変身がちょっと邪魔→売ったお金で+9と+8ファントムに+10エデンと+7虹スカ買ってもおつりがくる。
だが+10ファントムは連子さんの最終装備。
あああううううんんんん、ぐぬぬ。

せっかく朝活で+7になったクラデを+6にしました。

チャンプ君、サラパパを説得させるつもりがついいつもの三次職での集会の癖で戦闘を選んでしまい戦うことになる(なお回復剤はたんまりもってきてたのでなんとかなった。

高額品の売りトゥートを見て+10ファントム売れば+10エデンと+9ファントムが買えるんじゃないかとぐぬぬぐぬぬしてる。

こいつまた新キャラ作ってるぞ。
お土産もできた。

とっくに処分したと思ったライド帽が倉庫から出てきたでござるの巻。

何故ここで運を使ってしまった、ブリギッドちゃんよぉ!

押しっパの回転系なら/q2でホイールくるくる回復が楽だけど連打系は相性悪いからなぁ。

そういって猫は、おっとグロはノンノンだった。
でもそれ言ったら猫缶のために作っては消してされる猫もどうかと思う。

ビジョウさん家ピンポンダッシュでポイントがミラクルまでに溢れそう。1キャラは溢れた。

別鯖では戦闘職同士(相手騎士、自分は色々)だったが、A鯖ではアサプリペアという懐かしい感じのペアで今日は伊豆4からのPD3で狩りをしてきました。
なんとかレベルアップボックスの期限までにはオーラになりたいものです。現在80台突入。また明日以降狩り予定。

午後なのに3桁も人が居る!と思ったけど日曜だったわ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。