いつも寝てる
2回目以降は討伐数減るよー。
前から気になっていたこと Show more
経験値が100%以上ため込んでる状態で上限解放などがあった場合「経験値が変動することでレベルが上がる」というので、例えばジョブ60から上限解放された場合にジョブが100%超えていたらどうなるか転がって試してみた。見事に上がった。増えるだけでなく減るだけでもやはり経験値が変動ということでアップするのだなぁと実感したのでした。
10分も狩りしないで帰ってきたのに3枚も拾ってた。
ツイのRO垢のアイコンをギロチンクロス子ちゃんにしてみた。花束帽とリボンマフラーだけどリボンマフラーはリボンがない。#RO絵描き
セブンヘッドホンの登場でよっぽととがったステが必要じゃない限り大体の職がドラえもん体系になりつつある。
サブ垢でRRWできないの、あとはAB子さんだけか。115だからまだまだ。
SF皿子でも倒せたおじいちゃーん。
ハトハンしようと思った珍さん、テラグロしてなかったの巻。
討伐でかすぎぃ。
武器箱どーれだ?
なまくび!
不定期でいいから三次スペシャルパック販売してほしい。ゾディアック様様 - オニギリ!! https://nayulhorn.hateblo.jp/entry/2020/01/31/091742
これにはおにぎりも大満足。
ホァアアア……
何をした!アビダブ!
ベースがカンストしてもジョブが70にならない頃の転生二次でよく経験しました。
今の人は経験値が100%超えると経験値バーが表示されないのを知らないことが多いのか。経験値が1でも動くとレベルアップする仕様です。
今日は大きなレンコンが採れたよー。
テラグロクエをやってるんだけど、眠すぎてユリアンが「こいつは猫じゃない!」って見えて、そうかーイーブルは猫じゃないかーって思ってしまった。
テラグロクエのひそかな楽しみ(全然ひそかじゃない。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。