いつも寝てる
あーちょっと足りないよぉ!
圧倒的レンジャイなのですが靴と頭なら
めっちゃ空き増えたよー!
皿子のパッケは謎のものが残った。
武器以外なにものこらなかった。
レベル書いてなかったので上げ直し。
3Gの資金があるとして、今装備揃えてあげるなら?
ケリュネイア売れたけど、さてこのお金で何の職の装備を揃えるかね?
RO配信しようと思ったけど頭痛がひどいのでお昼の配信はお休み。
今連やってるから売って装備揃えるのと、これ装備して頑張るのとどっちがええんや?って顔になってる。
見た目こんなだった。同じ見た目のリング系ある?
爆死マンからの蘇生術。
チクショウメー!(缶を投げ捨てる音。
前の星帝の名残で残ってるんだが、問題はだね、キャラの名前と見た目が決まらないんだよ。
これファンタスマゴリカやってない連だけど、受けられるんだ。
1000個以上あったおいしいゼリーが見つからない。
公式見るよりワルさんの職パックまとめ見た方が見やすいし分かりやすい。
最初のシナイムで対念装備を忘れてダメが通らないマン。
装備がないので魔神殿は「チクショウメー!」って言いながらゾンビアタックするMDだと思っている。
ありがとう……レベルアップボックス……。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。