Show newer

今日も配信ありがとうございました!
何故か150なりたてレンジャイでMVP巡りでランドグリスに10ペロくらいする配信となりました。
最後は恒例?の倉庫移動枠でした。

僕も+10POMや+10剛勇帽を持っていた時期がありました。今は無装備無一文です。

今日のRO配信で「(声の)桃井かおり感が増した」と言われました!安定の桃井かおり!

昔養子三次にあこがれて死にかけのノートブックで12組(当時の1垢のスロ数)の夫婦作って養子12人作ったがもうその垢は動いておらぬのだ。

精錬祭は丸っと休んだからお手紙ないんだなぁ。たぶんアニバで再配布すると思うからその時に。

うちの「豆もやし(ポポリン)」の出番ですかね?

調子が悪くて原稿は全く進んでないのに深淵の回廊はまわす🍙

ペットの卵はW倉庫入らないから気を付けてなー!

養子作りたさに3PC頑張ったことはある。

昨日たまたま生配信のBMG使ってる方の生配信でランダム演奏やってた曲に一目?惚れしたので即購入して次の配信から使う。ROはやっぱこの人のBGM使っちゃうなってのがある、元々ゲーム用のBGM作ってる人なので。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。