いつも寝てる
今日も配信ありがとうございました!何故か150なりたてレンジャイでMVP巡りでランドグリスに10ペロくらいする配信となりました。最後は恒例?の倉庫移動枠でした。
もうちょっとでRO配信開始!youtubehttps://youtu.be/BUr7qmRTKmQ
ニコ生https://live.nicovideo.jp/watch/lv332263358
僕も+10POMや+10剛勇帽を持っていた時期がありました。今は無装備無一文です。
今日のRO配信で「(声の)桃井かおり感が増した」と言われました!安定の桃井かおり!
ROニコ生とyoutubeで同時配信中!https://youtu.be/uz-8pfp5kIU
https://live.nicovideo.jp/watch/lv332254020
昔養子三次にあこがれて死にかけのノートブックで12組(当時の1垢のスロ数)の夫婦作って養子12人作ったがもうその垢は動いておらぬのだ。
今日は原稿7ページ進んだからROする!
精錬祭は丸っと休んだからお手紙ないんだなぁ。たぶんアニバで再配布すると思うからその時に。
うちの「豆もやし(ポポリン)」の出番ですかね?
古のRO民的にはこれ。
手紙キター!もらうぞ!
昨日は+7剛勇帽子を爆破しました!
調子が悪くて原稿は全く進んでないのに深淵の回廊はまわす🍙
ペットの卵はW倉庫入らないから気を付けてなー!
養子作りたさに3PC頑張ったことはある。
ニコ生に移動ー。https://live.nicovideo.jp/watch/lv332235448
最後の回廊育成配信ー。https://youtu.be/knXuVMZ9U1E
昨日たまたま生配信のBMG使ってる方の生配信でランダム演奏やってた曲に一目?惚れしたので即購入して次の配信から使う。ROはやっぱこの人のBGM使っちゃうなってのがある、元々ゲーム用のBGM作ってる人なので。
久しぶりにRO配信楽しかった!
RO配信中ー。https://www.youtube.com/watch?v=hYCwWCBQYF8
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。