Show newer

自分の露店より高い露店が売れてて悲しみ。

買取あるけど精錬してる上にカードも刺さってるものしかなかった。

余計な記事があってごめんなんだけど、しれっと混ざってるワルさん。

さあさあ皆様の実況楽しみに見ております!

RO丼のアイコンで自分が🍙であり人権はないのだと思い始めた🍙権しかない。

なんだかんだ言って4口のはずがなぜか5口になってて?????ってなってる。記憶がない。

アトロスくんも女王スカラバちゃんも泣いてるでしょ。

夢か現実か分からんけど「キャリア決済解禁」という夢を見た。禁断症状が出ているようです。

プリンの被り物はぷるんぷるん揺れるんです?

昔あった「貴方のギルド脱退理由」が大好きでした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。