いつも寝てる
自分の露店より高い露店が売れてて悲しみ。
買取あるけど精錬してる上にカードも刺さってるものしかなかった。
余計な記事があってごめんなんだけど、しれっと混ざってるワルさん。
5枚鼻かんで終わった。
僕の究極精錬はちり紙でした。
乱数調整入りました。
さあさあ皆様の実況楽しみに見ております!
メンテ明け直前、オフトゥンにイン!
天国と地獄の開幕1時間を切りました。
RO丼のアイコンで自分が🍙であり人権はないのだと思い始めた🍙権しかない。
チケはあっても叩くものが、ない!
なんだかんだ言って4口のはずがなぜか5口になってて?????ってなってる。記憶がない。
ギルド?解散したよ?ぼっちだぜ!
アトロスくんも女王スカラバちゃんも泣いてるでしょ。
夢か現実か分からんけど「キャリア決済解禁」という夢を見た。禁断症状が出ているようです。
ちょっと心が揺らいでしまった。
とても呼ばれてる気がする
プリンの被り物はぷるんぷるん揺れるんです?
今日もホルグレンに1G貢いだ。
昔あった「貴方のギルド脱退理由」が大好きでした。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。