Show newer

明日は祝日でメンテは明後日の水曜に移動してるから、1日イベント余裕があるぞい。

早起きしたからマラソンしてるけど、鼻がかゆくて全く集中できない。

今日も朝まで無事隔離。寝る前に抱えてるの1〜2体だけになってたの確認した時は慌ててPC部屋に戻ったよ。

いつもこの時間に猫に起こされるし、夢でもマラソンしてた。

@yunaodon 諦めずに教範叩きながら走ろうと思います。ありがとうございました。

Show thread

目が覚めちゃった。隔離は無事のようだ。

A鯖三層再隔離しました。あいつらめちゃくちゃタゲすぐ移るので、出来る限り隔離見たら近寄らないようよろしくお願いします。
オフトゥン入ったのに別室のPCまで大急ぎだよ。

やべえ誰か近寄って隔離崩したっぽい。1匹しか抱えてない。

寝てる間にボーナス来るかもだから、一応A鯖三層は引き続き隔離しております。サバ缶するまでー。

現在178ですが

Show thread

ROの釣り場明日大雨、リアルも雨。リンクしてますね。

今日もA鯖三層隔離しておりますので快適にマラソンできるかと思います。イベント最後の土日、頑張ってください。

めしめし団の間にレイドが開始して、たぶん時間的にもうマッスルペイン!タイム入ってるから行っても役に立たなさそうだ。

8割は大丈夫そうだけど2割に壊れたりちょっと危うくなってきたぞ?という人がいるみたいですね。残り4日メンテまで、マウスがんばれがんばれ。

Show thread

モニターの設定いじったらROの画面が映らなくなったけど、チャリーンって買取できる音だけが聞こえてきたから助かった。

Show thread

都会に買取露店を出しに来たがちょうどレイドと重なってしまったためか、買取価格が安いのか投げてくれる人がなかなか来ない。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。