いつも寝てる
これすぐ腹ペコさん系ペットだと厳しいけど空腹まで時間かかる系なら一晩おくのがちょうどよさそうね。自動餌様様。
寝てる間にニブルキャットがしゃべるようになってた。
この後は寝てからレイド発生しそうだな。
使い方はこちら!https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/item/etc/slot-ticket.html
キャラスロの移動や入れ替えは伊豆で販売のキャラクタースロットチケットをご利用ください(宣伝。
思念体の精錬パッケはせめて全部セット靴出そろってからでも良かったような気もしないでもない。
ご飯から戻ってレイド参加。ボスに行く前で終了してしまった。あと1時間後か2時間後、発生するかどうか。
A鯖だと休日2時間おきにレイドって感じ。
めしめし団の間にレイドが発生しそうだ。
もっとキラキラヤッター。
チャームゲットだぜ!
B鯖で露店出してるけど1時間毎にレイドしてるね。すごいな都会は。
@yunaodon 全く装備なしならマラソンでジョブ終わらせて残りこまめに魚納品かな。
マラソンで一次育てたら17/50とかになるから狩したほうがいい。
レイド発生は1時間刻みなのかな?
防具がない皿子さんでレイド参加してる。
過疎鯖は本当みんなで頑張らないとボーナスなしの日がずっと続いてたから、今日は頑張りたいです。
サブサブ垢の方だけ釣りしてるけどクジラ釣れるのね、この時間でも。
A鯖勝てた!ヤッター。ボーナスタイムだ!
12時のレイドがんばるぞい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。