Show newer

家宝にしようと思ったんじゃがな、やっぱ+9でええかな?って思ってな?+9剛腕とそれ+α出してくれそうなチャットが気になっててな?悩んでおるのじゃよ。

悲報:珍さん、最後の部屋どころかファンタスマゴリカすら始まってなかった(やったと思ってた。

アンフロ忘れた上に晒された(何も出ませんでした。

剛勇どうしよう。売って+9に手元の分は戻して装備揃えようかな……。

4枚で3成功。ワクキャが+9にならなかったのが残念でしたが、神魔は目標達成したし剛勇はまさかの10成功だったのでよしとしよう。

残りチケ3枚。 

どうしても+10にしたいはレインボウだが3枚で+10になる気配がない。
剛勇は+10にしても自分的にはあまり意味がないかなぁ?とも思うが現+9なら目指してみたい気もする。
ワクキャとお座りは+9欲しいけどお金貯めて買った方が早い気がする。
ライオットは現在あまり使うキャラがいないのでこれも買った方がいいかも?とも思う。
執行靴はs特に付けたいわけでもなく、どうしよう状態。
さあどうする?

勇者靴って刺すcによってはわざわざ+9を目指す必要ない?

昨日いろいろ計算してASレインボウ3色剣珍のステとか見てたけど、自分のやりたいこととはたぶん違うんだなって思ったので却下になった。

そうか、おにぎりくん投稿して4年なのか。いつの日か実装される日がくるかな。

ぼくのかんがえたおにぎりくんがじっそうされるのをずっとまっています。

MD周回とか無縁だったパッシブ三次未満育成期間「微力の」フェンリルカードの名前が思い出せずに「微妙な」フェンリルカードと言ってあながち間違ってはないと言われた思い出。

春あたりになったら元気があったら生放送ちょこっとやりたいなぁ。意外とRO内で取引とかしてると「ニコ生のあの人ですか?」って覚えてくれてる人に会う。
だいたい「(三次未満の)育成の鬼の人」とか「倉庫移動の人」って思われてるらしい。

ROやってると数字(主にゼニーの単位)が100kとか1Mとかになるから、たまーに見かける初心者さんらしき人が知り合いとの会話で「10万ゼニーですか?」って聞こえたりすると「はて、10万……何kだっけ?」ってなるくらいには10万とか1億とかいう単位がわからなくなってくる。

はてなブログに投稿しました
備えあれば - オニギリ!! nayulhorn.hateblo.jp/entry/201
一週間分のダイジェストです。

三次職までの育成は(以下長いので畳みます 

最近のソロでの三次まで育成は

1)とりあえずベース40まで伊豆とかポイスポで上げる

2)40からニャンゲーマーズor料理長ニャスと猫集会のブリのお父さんの手伝いを分厚い教範使っていればだいたいジョブ49の残り10%くらいなので敵叩いて50にして転職

3)そのまま残ったマランクエに加えてブラジリスのガラナとトイレのおばけしたところで分厚い教範の分でたぶんベースが93になるのでレベルアップボックスあるならブブ羽ゲット

4)あとは装備揃ってるなら得意な狩り場でオーラまで

5)転生したらジョブ50まで伊豆

6)あとは装備と型にあわせてジョブ60くらいから魔法大会のコインとかサラの記憶とか混ぜつつジョブ70にして三次職に転職

という感じでやってます。前は転生後にとクエ残してたけど転生二次の装備ある程度持ってる自分だと転生前の二次職時代のオーラまでが大変だと思って以降、クエのやるタイミングを変えました。

メカ男さんの育成が最近楽しいので過剰邪竜をまず手に入れようか。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。