いつも寝てる
@tsubami はい!
@tsubami 1枚あった!
@tsubami 作った甲斐がありました!
+6ハルワタートも+9PoMも+8イージスシステムもすべて売ったよ。もう保水いけない。
@hardm_mizuhane メイン装備も失って狩りに行けなくなったけど は今日も元気です。
いやぁ、メイン装備すら質屋に入れて脳汁垂れ流しながら+9ワースホイールがやっと完成した。
失ったもの 4Gくらい?得たもの 相手の笑顔プライスレス
お疲れ様でした!
@Ai999 ありがとうございます!貴重な1個が無事出来ました!(他全滅。
おかあちゃああああああああああああああああああああん!俺やったよ!
おねがいしまあああああああああああああす!
地獄のカーニバル、開始!
今日も元気にワスホ探すぞい(現在損失3G。
今日のワスホ買い占めは終了してお休みです。
@tsubami 楽しんでるから大丈夫!
YマトのRK用の装備を全部売った。もうYマトには行けぬ。
の財産はもう0よ!
メイン装備を質屋に入れてワースホイールを買い占めて叩くお仕事。
おとなしく寝ます!さよなら!うぇぶまねキャンペーン!
カプラなどNPC立ち絵は圧倒的デフォのままの方が多いようです。公式のパッケ配布より自作や個人配布のたち絵の方が多いみたいですね。アンケご協力ありがとうございました。
スキンはデフォが多いけど個人の配布を使ってる方も多いですね。自分も個人配布のものを使用させていただいてます。アンケありがとうございました。
うぇぶまね買って職パッケを買っても
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。