Show newer

たいへんよく寝てる間に露店が売れて100Mくらいのお金が出来た。

昔統合前に所属してたGでピラ4狩しててオシリスのこと尻ってGチャで言ってたので「尻いた!」「尻いる!」って今考えるとヤバイGだなって思い出。

買いたい装備はたくさんある。
だが金がない。
金策しようにも欲しいものがG単位なので途方に暮れる。
よーしパパ新キャラ作っちゃうぞー!
の繰り返しで装備はそろわないけどそこそこ楽しんでるRO生活です。

最近の自分は「いかにMVPのエフェクトをきれいに撮れるか」を意識してMVP狩りしてます。

@ruka_bre B鯖の買取チャット←の方の乙女のあたりに七輪におにぎり載せた商人がいます!

MVPセニアが靴出る前に350M(とある方の生放送であこがれていたMVPcだったのでどうしても手に手にしたかった)で買ってその1年後に大化けしたことはあったけど、自力でドロップしてないのでまだMVPcは出したことはないです。

@BlaueKatze はじめはノシ自体もわからなかったけど
(・ω・)ノシ
って手を振ってるのを手だけにしたものだったと後で知った本当に何も知らなかったころの思い出です。

ノシ
が
のし
になって最終的に
の
って挨拶する様になった初めて入ったGの思い出。

新キャラ作ろうときゃらしみゅしてたら……ウワアアアア!

海軍士官帽が衣装化するのをずっと待ってる。

うちのぎるどは10割の僕で出来てます(ぼっちぎるど。

りむーばさんちに遊びに行こうとして蟹頭と髭眼鏡したら眼鏡がどう見ても蟹の目です。

ROのういきぺでぃあさんの関連項目の最後に某三角コーンの人が居て、関連項目なんだって思ったのであった。

黒いもやもやの方が本体みたいな噂はきいたことあるような(こくだおーさん。

回復と間違えてトゥルーサイトを連打する連子さんの巻。

@YumeGao1210 その分MDの生成は2桁になることがほとんどないのですぐ入れるという利点はありますね。ただどこかのコミュニティに入って活動したい場合はもうすでに出来上がった昔からのG以外ほぼない感じなので、そういう点ではU鯖は対人鯖から通常鯖に変更したときに色々サービスがあって移住した人もいるので活発な鯖ですね。B鯖はコミュニティは非常に多いですがMD生成関係のイベントになると待機数が3桁になり夕方生成したMDに0時過ぎてやっと入れるとかそんな感じなので偏りがひどいのも問題があるなぁと思うのでした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。