Show newer

汚染DLは戦う以前に遭遇自体が無理だと思うし、会ったとしても瞬殺されてしまって無理だと思うので諦めよう。

CP16のミグエルおじさんが出たおかげで勝てた!

@thil_ren A鯖、時間合いそうな人、誰か居るかなぁ。
汚染DLはもう諦めてるけど、スウィーティかミグエルが倒せれば、もうちょっとひな壇もらえるはずなのです。

お、オラにはスウィーティもミグエルおじさんも倒せねぇ。

スウィーティ、なんとかPWは耐えられるようになったけど時間かかりすぎて死ぬ。
後日誰かに頼もうかな。

いつから2つ持っていたのか記憶にございません。

修羅男君とリベが接戦でしたが、修羅男君続投としようと思います!

Show thread

これ昔MVPセニア(当時の通常鯖価格360Mの残念cだった頃)が刺さってたんだぜ。

Show thread

ホルグレン……俺に修羅の道を歩めというのか。

雛Dってまったり勢でもなんとかなるようなMDなんだろうか?

修羅男が若干抜いた!
はてさて、新キャラを作るか?
現キャラを型変えて育てるか?
アンケよろしくね。

Show thread

@samebun254 あとで返信しなおしたけど
ワイホ(ワイルドホーネット

ジャイホ(ジャイアントホーネット
くらいしかいいのなかった。
あとは
真(しん)ホ(真理の魔法使い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。