Show newer

14Gの物を交渉可でN鯖露店出してたら「10Gなら買いますよ!」って言われたときは流石に自分も無視した。交渉ってそう言う意味じゃなかったんだ。

@Bastet キャリア決済の場合「通信費と合算」なんだよね。
あとauの場合はキャリア決済を選択しつつ「登録してるクレカで支払う」選ぶととポイントが200円で1ポイントが100円で1ポイント付くってのもある。カードうち込まなくてもカードで支払いが可能だったりする。
ドコモはわからないや。

@Bastet カード2種あるし、もう片方なら余裕あるからそっち使おうかな。

@Bastet 1ボタンで楽なのと、カードの方は別のに使ってるから、どうしてもカードがーってとき以外は分けてたりするのでした(自分の場合。
あとカードとキャリア決済が締め日が違うのもある。

職スペシャルパッケ買いたいし、ジョンダパスも買いたいし、買いたいものがあるのに決済ェ……。

Show thread

ROを休んだ2か月の間に文庫本3冊分、厚さにして5cmのお話を書いて本にしたからもうROで遊んでいいよね?キャリア決済まだですか?ジョンダパス買いたいんですけど。

@hiro787 エンチャントが多い装備をたくさん装備して装備窓開きっぱなしにすると重くなります。

@ZETT 今Bの十字路←の乙女NPCあたりにパン袋商人で待ってるー。

新垢にメカ子作ってから動かさずにもう2週間経ったのか。

露店の一番売れてほしいものだけが売れない。

@tekorun 縛りプレイだと倉庫のあれ使おうこれ使おうがダメもあるから、本当大変だけど「昔はこうだったよなぁ、これが普通だよなぁ」っていう楽しみもありますね。

@nome_Vali ジョブが足らないまま放り出されて途方に暮れる……。

今はなき初心者修練所の中に封印されしノビが今でも某鯖にいたりする。

今だ息しないキャリア決済のため、くじもジョンダもショップポイントもあきらめて原稿の印刷代にします(›´ω`‹ )
本当はくじが引きたかったんだー。

@tekorun 三段だけは特殊で三段というASが出る、みたいな感じなのでその分ASやASSが出る回数が減ってしまいます。ASが出る分にはASSも特に問題がなかった(AS装備の魔法もASSの魔法もどっちも出る)ように思います。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。