@Ao サラ追いかけてるときに最初にそこの場所通るときに倒した分が残ってる(つまり自分が倒して拾ってないのが残ってる)だけです。
@hk416 「なんかこっち見てる……」「やべっ、すごい勢いでこっち走ってくる!」って本当怖かった。何事かと思った。
個人的には三次実装直後に一次の保護者のABが辻支援しようとしてクレメカントsで自分たちPTに速度ブレスかけていくのを見てそっと離れたのが印象的。いつもの速度ブレスの感覚だったんだろうなーって。
@hk416 スリッパで狩りしてると知らないRKがすごい勢いでこっちに走ってきて逃げた思い出(そして1マス開いてしまってまた追いかけて逃げての繰り返し。
@ZETT 1体の経験値は少ないですが、マップが狭い、狭い場所に塊でいることが多い、そこを範囲でドーンって感じでテンポよく狩りが進むので、単体処理が得意なのか範囲でサクサクが得意なのかにもよると思いますー。鉱山は敵を探すのに難儀と必中必要な必要HITで最初の頃は珍パッケで必中取って鉱山行ってましたが、今は迷宮でくるくる回ってます。
@ZETT RC珍さんだと迷宮が一番楽だった感じです
。単体処理向けではない数が襲ってくるので連打できる範囲向けって感じです。
@kumaking でも付け外しは自由でチャームもなくならないそうですよ(どこかの騎乗手綱NPCと違ってちゃんと返してくれるらしいです。
@hiseki たぶん仕様走ってると思うのですが、その開けたキャラはVIPチケはもってないってことですよね。VIPチケはポリン団クエ即免除があるけど、たぶんしてないキャラで~とのことで持ってないのだと思うので。以前知り合いがオーラ衣装欲しさにパッケ買ってからVIPチケ使わずにポリン団を1からしようとしてたことがあったので確認でした。
いつも寝てる