Show newer

そしてスキル振りに困っているようです(天羅以外の範囲が欲しいところ。

Show thread

精錬祭もうやってない勢(かき氷だけ。

イルシオンまでセットでクエしてない影葱子さんで七王家クエしてて「静かなる闇の支配者○○様です」が「静かなるドンの○○様」に見えて寝て起きたばかりなのに疲れてるのか寝ぼけてるのか。

@hiropon0412 +8って中途半端な数字で+9だとDef100%カット付くからワンチャン+9にしたら売れるかなぁという興味本位でした。

わたしは+8無気力シューズを叩き壊しました。

@hk416 靴以外はアカデミーのレベルアップボックスでもらえるんだなぁ🍙

同じ垢でもう一人PNが表示される子がいた。転生二次のハイプリ。三次未満やなりたてだと出るのかしら。

Show thread

このキャラ、元々結婚してた子を離婚しないまま消して、同名で別垢に作ったんだけどその影響かしら?

Show thread

新キャラ作って受け渡ししてたらなんかPNとかいう表示が出てきて???ってなってる。前からいるキャラは出ない。あと昨日作ったばっかりのABちゃんも出なかった。同じ垢の別キャラも出ない。

おかみ出るかもしれないけどもうトレハン疲れたし、これで燃え尽き症候群になったら元も子もないからあとはゆっくりしよう。

@jyunsuka0813 せっかく杖が+10になったのに一人残ってたAB君(元々はAB君の他にもう一人ABちゃんがいてその名残の装備)だとフル活用するにはちょっともったいないのもあったので、じゃあAB君は元々殴りABで作ってたし別垢で作り直そう!ってことにしてジュデ特化のABちゃんに生まれ変わったのでした。

このABパッケセットをフル活用したいってのもあったのだ。

Show thread

ABちゃん作成完了。あとはイベント髪型が来ればお揃いでちょっと色違いコーデするんだ。

ここから蛇足の独り言(とりあえず解決 

とりあえずキャラの作り直しが決定して構成も決まりました。
A垢のジェネとB垢のAB君が夫婦なのですが、このB垢のAB君をC垢に作り直してジェネと再婚し、空いたB垢のスロットにジュデABのABちゃんを作るという形で強引に解決することに。
ただAB君はセカコスにした上に染色もしてたからその分お金がもったいなかったなぁもあるけど、それでも自分の希望に近い形にしたかったのでこのようになりました、というお話でした。

Show thread

@jyunsuka0813 あ、大丈夫ですー。結婚の話は自分のキャラ同士の話(いわゆる2PC婚)なので、お友達と遊ぶC垢のキャラはまた別の子になってるので大丈夫なのです。
問題はA垢とB垢で自分のキャラ同士が結婚してる組があって、その関係もあって作り直しとかどうしようなぁって悩みだったのです。とりあえずは解決の糸口がつかめたので何とかなりそうです。
お声かけありがとうございました!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。