Show newer

@Valkyrie 「○○の状態の時は中心クリックしない」「モロクは呼び出すなよ」「モロク倒された!30分以内にクリックしに行け!」
コンチゲットのために潜り込んではログアウトして中心を確認する日々でした。懐かしい。

@Valkyrie 恐らくモロク復興前の必死に一般人が皮はぎしてたころのあのモロクが傷ついてない方だと思います(RAGtimeより。

@inbosk こちらのブログの画像の☆が○で囲まれてる図ですが、恐らく「自分を中心に」ではなく「殴った敵を中心に」ではないかな?と思います。なので前の敵は当たるけど自分の後ろの敵は範囲外なので届いてない、とか?

@inbosk クリティカルが常時出てるみたいになってませんか?あくまでも「通常攻撃」であって「クリティカル攻撃」はスプラッシュしなかったと思います。

@inbosk 恐らく露店中は
1)受信は可能
2)送信(新たにメールを送ろうとするとメールが開けませんと出る)や返信といった送ることだけが出来ないみたいですね。

@inbosk 以前露店中にメールが来ていて、確認は出来るのですが返信がどうしてもできないことがありまして。その際に露店を閉じたら返信できるようになったので露店中はメールのやりとりは出来ないみたいです。

@inbosk 露店出したままにしてたりしませんか?(露店出してると出来ないみたいです。

う:ウンバラバンジーでプロに死に戻り。

+10クリスナーガ。c刺しですが剥がし可能ですのでcありあるいはなしで欲しい方いましたらお声かけいただければと思います。

+10クリスナーガが出来てしまったのだが需要はあるのだろうか?

@Valkyrie 買取チャット地帯の左、NPC乙女の下に七輪におにぎり載せた商人でいます。

@Valkyrie 真実の愛(上段)をB鯖ならお売りできます。

@stc00 FF外から失礼します。いわゆる「レーサー(ギルド)」でしょうか。砦をいかに多く落としアナウンスを流すことを目的とし、砦を確保することには力を入れてない攻めに特化した、そんなGが昔はよくいました(開始1時間くらいがかなりアナウンスが激しい時間帯でした。

はてなブログに投稿しました
レインボウ卒業したい - オニギリ!! nayulhorn.hateblo.jp/entry/201
なんかだいぶ溜まってた数日分の記事です。

@nyuton A鯖で配布当時に付けてた方をいつも見たことあるんですけど、ワールド倉庫実装前くらいから見かけなくなったんですよね(休止か引退してしまったのかも。

「力が欲しいか……」って露店名で力のカード売ってるのふふってなっちゃう。

@HeathTheGamer マグロ缶などを使うエキスパートプランでのみ移動可能だそうです。

@bell123 プロの復帰地点あたりにいるこのNPCに三次職で話しかけるとドレスルームでセカンドコスチュームやEXカラーや髪色など試着できますので、事前に自職がどうなるか見てみるとよいですよー。

@bell123 三次職はセカンドコスチューム(ショップポイント5000pt)で変更できます。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。