Show newer

1枚目:隔離放置のサブPC
2枚目:ロビーでチャット立てて隔離の報告(SSはメインPCから)のサブPC2
メインPCはマラソン待機です。

次の2倍で頑張りたいですがもう疲れております。残影も決まらないくらいに。

2キャラ目に着手してここまで来たのだが、果たして間に合うのか?

リベリオンのハンドガン型でミミミ装備があるならあとはディレイカット中段とエクセリオンスーツ&ウィングくらいでも割と何とかなる(お金かけたくない人向け。

1枚目影葱子ちゃん、2枚目星帝子ちゃん。これだけ差が出るからねぇ(視点。

なお同垢の別キャラでやればよいのでは?と思うかもだが「討伐の報告クリアもアカウント共有」のため「報告はできるがモルテがもらえない」ため結局4日かかることになるのでした。

Show thread

季節イベントフラグはガーリン討伐で4000モルテ。1日で報告できる回数は1回。1回でもらえるモルテは1000、つまり今からやってもフラグは立たない!注意!

明日は祝日だからメンテはその次の日なので、あと1日遊べるドン!

頑張ってるよ。でも残影が上手くできなくなってきたからちょっと休憩。

これが(1枚目)こうじゃ(2枚目)。
しかし鼻がかゆすぎて全然マラソンに集中できないのでいったん撤退。

今日も朝まで無事隔離。寝る前に抱えてるの1〜2体だけになってたの確認した時は慌ててPC部屋に戻ったよ。

目が覚めたのでリモートで落ちてないか確認して。まだまだ元気に抱えてました。
二度寝ェ。

月星帝やってるけど同時にたくさん倒したときの「ゴトッ」って音が爽快。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。