Show newer

サラうどんは明日のメンテで終わりだから、コイン余らせないようにね!

どう見ても対フェンリルです(+7出来てしまった。

装備でステが決まりそうな感じで保留中。ここからステップアップするならどんな装備だろうと調べ中。

メカ子単独のためだけに熾天使もう1個買ったので来月は早く+8にしてくださいお願いします。

ウルド鯖のプロ復帰地点のここのNPCから限定衣装もらえるからね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。