ドラムとビッグエッグリンがだいすき
ステッチ入れ忘れた…最後に回すから…
初めてドラム描きました。エデンは性能もさることながら、猫に被せるとドーン!なアンバランス感が大好きで、デザインもよいので自分のドラムは衣装はつけてません。うさぎっぽく見えるのもまたいい( ˘ω˘) #RO絵描き
そういえば昔Nornを覗きにいったような…と思って確認してみたらやっぱり!2011のホワイトデークリアしてる笑
どっちの猫もかわいいなぁ
ゼロピーが倉庫に90個しかないなーって思ってウンバラ行ったのにいつの間にやらオリオに300個握らされてたー!!!もー!
ウンバラの肉砕きがめちゃくちゃ楽になってる…えぇ
そういえば昔nornに一時期遠征してたから、lifにキャラがいるのでは…?
世界樹のほこり、特に効果も見ず倉庫に突っ込んであったけれどよく見たらとてもいいアイテムだった
世界樹のほこりでオーキッシュ解除できることを教えていただいた🙏 これでレチェニエにイライラする時間がなくなる!
魔法大会はレチェニエが一番嫌いマン
なんだか★たくさんもらって嬉しい笑 おばけ貝が死に際凍らせてきてしばらくこのまま放置するしかなかったやつ 宝箱消えないかな!?ってドキドキして待ってた
枝なしマタタビランスなんて今ではもう考えられないくらいには有能アクセだから😩
物理猫するにもパッケ交換アクセがないと多分あまりよろしくないのでは
思い出した…165の皿をなんとかしてjob上げきったらどこかで役に立てるのでは…!?もう何年もずっとソロプレイだけど最近ちょこちょこ他所にお邪魔させてもらう機会があるし…
物理猫も気になるにゃん何より単体火力じゃないっていうのが…いいよね…アドラやってみたりSFやってみたり、マタタビやってみたり、なんかいつも自分が選ぶのって範囲火力じゃないのよね…?なんでだ!?
猫が170になっていろんなダンジョンに行けるようになったから、もう張り切ってレベル上げしなくてもいいかな…?って気になってきた。魔グロとか深淵ドレスとか狙ってたのに、どーーーーしよーーーーかなーーーーって魔猫二匹目作るか…?
ローカルTLと連合TLの違いがわからない…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。