メア勝ったとこに猫作ってスウィートメロンの海に溺れたいにゃん星の数がほぼ人数と考えるとA鯖かにゃ
B鯖はこわいとこにゃん…
あのあの、討伐メロン畑ってもしかしてドロップない…?箱とかカードがどぱどぱ出る場所かと思た…
登録アドレスは昔のキャリアメール(死)なのでそこが乗っ取られることはまずないと思ってる
メール遡って確認しようとしたら、アイテム追加しましたずらずら出てきて精神的ダメージを負うなど…
今のアカウントに残ってる最古のお知らせが2009/08/20のエボリューションプロジェクトなので、その頃にはもうなかった説
なるほどにゃあThor~Saraの間に新しく作ったと思うので、その頃にはもう自由入力だったのかぁ
自分の管理画面、ID変更の項目が、ない…!?
ガンホーID自体の変更ってできるの…?パスワードの変更はメニューに有るけども
Lv275木人…
計測してて深海のカードドロップ率だけ明らかおかしいなぁと思ったけど、実際そこだけ極端に高い…?
ユンケア2、生体4th2、欺瞞2、ラスガンド2の時間でGHC4th1回行けそうだから、堅実に稼ぐなら後者なんだろうなぁと思いつつカードの夢を捨てられない
ルキフル789(これは行ける流れ…!)濃縮メロンジャム!!876容赦ねぇにゃん…
メア陣営勝った過疎鯖にミミミ枠で猫作って250か認識で集めるのが良さそう流石に1鯖くらいは不せ…不思議な力で勝つようになってるよね…?
250ページガム30分後半のイリュージョンに比べると素の濃縮メロンジャムが少なめ
スウィートメロン22箱濃縮メロン11箱濃縮メロンジャム296個スウィートメロン196個メロンダイト165個マットドレインリアーカード1メロリンカード1
ソロでドロップしたカードの最高額更新しました!そろそろボスカードも出て欲しい
250ページも回りやすそう明日のメロン効率のために試してこなければ
濃縮メロンジャムの箱のブレが激しいけど、個人的にメロリン狙うなら認識の庭が一番楽そうほぼ1本道で回れる、障害物がない、敵の数がとても多い、一応度胸ガイアスcがちょっとお高い
開幕14秒でカーンカーンそのあとも断続的にカーン1枚くらい落ちてもろて…
IL伊豆上層ガム30分
スィートメロン24箱濃縮メロン3箱濃縮メロンジャム563個スィートメロン113個メロンダイト121個深海のスロフォカード1深海のマルスカード4
MAPが広くてメロリン遭遇率はあんまり良くない…あの、メロリンカードは???
フローズンメモリーガム30分スウィートメロン25箱濃縮メロン5箱濃縮メロンジャム237個スウィートメロン107個メロンダイト133個狂乱2
猫には障害物が多くジャンプの射線が取りにくいのであまり伸びず
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。