Show newer

メア勝ったとこに猫作ってスウィートメロンの海に溺れたいにゃん
星の数がほぼ人数と考えるとA鯖かにゃ

あのあの、討伐メロン畑ってもしかしてドロップない…?
箱とかカードがどぱどぱ出る場所かと思た…

登録アドレスは昔のキャリアメール(死)なのでそこが乗っ取られることはまずないと思ってる

メール遡って確認しようとしたら、アイテム追加しましたずらずら出てきて精神的ダメージを負うなど…

今のアカウントに残ってる最古のお知らせが2009/08/20のエボリューションプロジェクトなので、その頃にはもうなかった説

なるほどにゃあ
Thor~Saraの間に新しく作ったと思うので、その頃にはもう自由入力だったのかぁ

ガンホーID自体の変更ってできるの…?
パスワードの変更はメニューに有るけども

計測してて深海のカードドロップ率だけ明らかおかしいなぁと思ったけど、実際そこだけ極端に高い…?

ユンケア2、生体4th2、欺瞞2、ラスガンド2の時間でGHC4th1回行けそうだから、堅実に稼ぐなら後者なんだろうなぁと思いつつカードの夢を捨てられない

ルキフル789
(これは行ける流れ…!)
濃縮メロンジャム!!
876
容赦ねぇにゃん…

メア陣営勝った過疎鯖にミミミ枠で猫作って250か認識で集めるのが良さそう
流石に1鯖くらいは不せ…不思議な力で勝つようになってるよね…?

250ページガム30分
後半のイリュージョンに比べると素の濃縮メロンジャムが少なめ

スウィートメロン22箱
濃縮メロン11箱
濃縮メロンジャム296個
スウィートメロン196個
メロンダイト165個
マットドレインリアーカード1
メロリンカード1

ソロでドロップしたカードの最高額更新しました!
そろそろボスカードも出て欲しい

250ページも回りやすそう
明日のメロン効率のために試してこなければ

濃縮メロンジャムの箱のブレが激しいけど、個人的にメロリン狙うなら認識の庭が一番楽そう
ほぼ1本道で回れる、障害物がない、敵の数がとても多い、一応度胸ガイアスcがちょっとお高い

開幕14秒でカーンカーン
そのあとも断続的にカーン
1枚くらい落ちてもろて…

Show thread

IL伊豆上層ガム30分

スィートメロン24箱
濃縮メロン3箱
濃縮メロンジャム563個
スィートメロン113個
メロンダイト121個
深海のスロフォカード1
深海のマルスカード4

MAPが広くてメロリン遭遇率はあんまり良くない…
あの、メロリンカードは???

フローズンメモリーガム30分
スウィートメロン25箱
濃縮メロン5箱
濃縮メロンジャム237個
スウィートメロン107個
メロンダイト133個
狂乱2

猫には障害物が多くジャンプの射線が取りにくいのであまり伸びず

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。